Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonce続報

beyonce-fashion-rocks.jpg

 この前ジャスティンとビヨンセのデュエット素敵だなーなんて記事書いたんですが、ジャスティンがビヨンセのアルバムが正式に決定したみたいです!!
 これは結構うれしい!!!!

 どんな曲になるんだろう!!!!!!!!

これを気に手を出してなかったジャスティンのアルバム聞いてみよっかなぁ~

あとリードシングルとして、『Single Ladies』という曲もリリースされるらしい!前に『If I Were a Boy』という曲になるっていってたけど・・・・多分どっちかが先にリリースされるサントラのリードだと思います!
Single Ladiesってタイトルからしてあきらかに『Independent Women』とか『Irreplaceable』みたいな歌詞になりそう(笑)

コメント

正式に発表され11月みたいですね。個人的には年末に回ってくれてお金に余裕ができます~。年末はビヨンセとジョン・レジェンドがメインですね~。

>> C.COOLさん

年末はすごいリリースラッシュですね~!ほしいのがいっぱいありすぎてちょっと困ってます。
自分は、メインはビヨンセとやっぱりブリちゃんかな~(笑)
この二人は延期の心配がなさそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/99-a29110db

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

