Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Kelly Rowland「Rose Colored Glasses」Live映像


Kelly Rowland「Rose Colored Glasses」Live映像

ちょいちょーーーーい!!
このLive映像すごい良いんですけどーーーーーーーー!!


KellyのLiveって最近口パク率高かったから、見ごたえのあるLiveがあんまりなかったんだけど、これはヤバいよ!途中で音外したりとすこし生々しいくらいがちょうどいいんだよね。
それにしてもこの曲イイ曲だな~(この曲はもっとPVに力入れるべき)・・・日本のiTunesでも配信してほしい^^;
いや、それよりアルバムリリースのメドを立ててほしい


つかやっぱりKellyってこういうメロディアスな曲を歌っている時が一番輝いてるよね。
歌声とこの曲の雰囲気に不思議とウルっときそうになる瞬間がw

Nelly「Gone feat. Kelly Rowland」


Nelly「Gone feat. Kelly Rowland」

あの黄金コンビが帰ってきましたよ!
前々から「Dilemma」のPart.2的な曲になると噂されていたいましたが、噂通り耳心地の良い美メロソングに仕上がってました^^(DilemmaっていうよりUsherの「Love In This Club Part 2」に似てるかも)

やっぱKellyパートが素敵過ぎる!
今でさえ「Work」のremix「When Love Takes Over」「Commander」などのヒットでハウス寄りのシンガーとしてのイメージが付きつつありますが、もとはラッパーの美メロソングのフックを歌う客演で素晴らしい仕事っぷりが定着していた彼女ですからこの手の曲はもうお手の物なんでしょうね・・・・・

・・・・・
・・・

やっぱKellyにはR&Bを歌ってほしいかもな





そういえば、こういうRemixもありましたよね!
やっぱ相性良いんだな~

Travie McCoy 『Need You』

「Billionaire」がヒットしたTravie McCoyのアルバムからの次のシングル曲となった「Need You」のMVが公開されました。
この曲好きだったからシングルカットされて嬉しい!
・・・と思いきや・・・なんだこのビデオ!?wwww



Travie McCoy 「Need You」


初っ端イントロの切ないメロディで上海ガニの映像が流れた瞬間「えっ!?」とか思ったけど、全体的に「えっ!?」の連続だったw 一応恋愛模様も描かれているようだけど、シチュエーションがシチュエーションだけにおもしろ映像にしか見えない^^;
この曲はもっとシリアスな映像にしてほしかったな~・・・・





多分ファンメイドだと思うけどまだコッチのほうがカッコイイ

Kelly Rowland 『Forever And A Day』他

なんかPCでネット控えてたら、いつのまにかKellyの新曲MVが公開されてた。
まぁ早速チェックさせて頂いたわけだけども・・・・



Kelly Rowland「Forever And A Day」


ハイっ!ツボッター!!!!

このMVは今年見たMVの中でも一番ビビっときたかも!!
すごく曲調に合ってる、iPadを操作している設定も面白い!
特に階段のシーンが超好き!衣装もKellyの美脚を強調でグッジョブ!!

曲に関してもビデオ効果なのかな?すごく気に入ってます^^
正直この曲ビデオ見るまで、一度も聴いてない曲だったから、はじめての印象もビデオ込みの印象になっちゃう。でも同じの路線の「When Love Takes Over」より好き。


もうアルバム出しちゃえばいいのにね・・・・



そしてなんかnotraxではBeyonceの新曲が3週間以内に公開されるのでは?なんてニュースが更新されてました。読んでみると、The-Dreamが制作した曲らしいのですが、とりあえず「ヤバい」そうですw

他の有名プロデューサーのコメントもあり、参加プロデューサーどうのこうのよりもなんかBeyonceの新作に貢献したいっていう姿勢のコメントですごくBeyonceって愛されてるな~って実感した。
特にSean Garrettの「少し背伸びしてでもビヨンセの代表作になるような新しいレベルを目指したい。」ってコメントはすごくBeyonceファンには嬉しい一言だよね

まぁ自分は「I Am... Sasha Fierce」をまだまだ楽しめているので、新作っていわれても全然実感が湧かないんだけども、そりゃあ公式の発表がでれば嬉しいよねw



でもその前にツアーDVD出してよ^^;

Melody Thornton 『Love Gun』

Twitterでは紹介しましたが、ブログでは触れていなかったので更新。
なんでこのタイミングかっていうと・・・・


カニエとメロディちゃんに交際疑惑が・・・
(というかメロディちゃんがブログで報告したらしい)


alg_west_thornton2.jpg



えっと・・・・・ちょっとショックなんですけど^^;
BeyonceとJay-Zが交際してるって知った時は別に受け入れられたのに、この二人はなんかショック。
別にカニエを嫌っているわけではないのですが、カニエと交際するってかなり風当たり冷たいと思うんですよね~。
前の坊主モデルとかもすごくイロモノ扱いされたじゃないですか
ないとは思うけどあーゆう扱い・振る舞いはしてほしくないな~
へんなメディアの扱いとかされたら凄く嫌。自分はシンガーとしてメロディちゃんが好きだから
まぁ彼女が本気なら別にいんだけど^^



てことで本題の曲紹介



Melody Thornton『Love Gun』

ゴシップのインパクトに負けないくらいのインパクトだぜw
メロディちゃんのボーカルの特徴ってアギレラみたいなパワフルな発声法なんだけど声質自体は幼いって感じで、めちゃくちゃ上手い小・中学生みたいなんだけど
その特徴がこの曲にスバリ合ってる!w
つかこのキャッチーなPOP全盛期に、この難解な曲を出してくる彼女が素敵過ぎるんですけどww

曲用にアートワークも作ってるし、シングルと考えていいのかな?
ヒットするとは中々思えないけど応援はめちゃくちゃしようと思います!

«  | HOME |  »

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

